過酷な創業フェーズでも伴走し切ってくれるパートナーです

谷本 潤哉 様 
株式会社O:(オー) 代表取締役 


創業期のスタートアップで戦時のような状態で仕事をしています。

一般的にも言われていることでしたが、いざこの世界に身を置いてみると想像以上に過酷な出来事が次から次へと発生し、ジェットコースターに乗っているような綱渡りな状況でした。

私自身、HRの分野で活動をしていることもあり、今までも経営観点でご相談できるパートナーが何人かいましたが、このような創業フェーズの過酷な状況において最後まで併走しきれない「コーチ」の方が多かった実体験があります。

このような体験から、コーチと呼ばれる方は元々そういった環境に適応できる方が少ないと考えておりましたが、 ご担当いただいたメンターは「経営」「現場マネージャー」の両面でハードな状況を乗り越えられたご経験をお持ちで驚きました。

経営者と現場マネージャー・メンバーの視点を持ちながらサポートしていただけるので、社の重要課題からちょっとした困りごとまで何でもクイックにご相談できます。

コーチングとティーチングのどちらにも偏らない有益なアドバイスだけでなく時には現場支援も実施いただける、いつも頼りになるパートナーです。

株式会社O:  https://o-inc.jp/
Co:TEAM  https://coteam.jp/